えみこ@宇宙系オルゴナイトアーティスト

国際結婚で2児の子供とネコ(セルカークレックス)の母です。
精神世界・スピリチュアルを勉強し始めて20年以上。
息子が3才の頃手術宣言をされて初めてヒーリングを習いました。
その後いくつかのエネルギー伝授を受け エネルギー・ワークやセラピーなどを学びました。
オルゴナイトに出会い 今までのすべてを基礎として エネルギーを物質化するのが楽しくなりました。惑星のエネルギーを始めディープな世界を作っています。

記事一覧(3)

アロマハンドFAB(ベーシック)

AROMA HAND FAB® アロマハンドファブは アロマとクリスタルが融合した次世代ハンドセラピーですFAB とは Fabulous(すばらしい)という意味の英語ですAROMA HAND FAB では ラベンダーのエッセンシャルオイルなどの植物系オイルと クリスタルクォーツ(水晶球)や天然石のワンドをメインに使います。マッサージというより 手の関節一つ一つへ愛を送り関節にたまっている様々なネガティブなブロックを 外していく封印解除のようなセラピーです。シンプルで、パワフルで、心地良いセラピーで アロマ(植物)と天然石(鉱物)の愛に包まれる 至福の時を味わっていただけることでしょう。良いものを沢山もっている人が居ますが多くの場合、その良さに蓋がされている状態です。AROMA HAND FABは、その蓋と取り叡智を使ってその人の良さを表に出すセラピーです。その人の良さは、ミルフィーユのような層になっています その奥の層にその人の良さが隠れています。アロマハンドファブを何回も受けるうちに その層の奥まで届いていき、良さが引き出されていきます。<アロマハンドFB HPより>講習を受けてきた<ベーシック>は今まで溜まっていた不要なエネルギーを浄化して必要なものや豊かさが入ってくるスペースを作ります。封印解除、ブロックの解放、DNAの浄化 潜在的なネガティブな思い込みを手放します。